落札情報検索で応札企業名・価格の提供開始!入札王がパワーアップ!
2022年1月、入札王のホームページがリニューアル、パワーアップいたしました!
そこで今回は、入札王の新サービスやホームページがどのように変わったのかを詳しくお伝えしようかと思います。
まずは新サービス「応札情報の提供」がスタートしました!
この応札情報とは、入札に参加した企業の情報がわかることです。
新サービス紹介・「応札情報」の提供開始
入札王の落札情報検索では、従来の落札企業名・落札価格だけでなく、入札に参加した「応札企業名・応札価格」もチェックできるようになりました。
①応札企業・応札価格がデータベース化
落札情報では、入札に参加した「応札企業・応札価格」も詳細から確認が可能です。
入札の計画策定等の企業戦略に役立てやすくなりました。
②応札企業名でも検索できる
「落札企業名検索」で応札企業も同時に検索することが可能となります。
競合が落札した案件だけでなく、これまでカバーしにくかった応札案件もチェックできます。競合調査の一助にお役立てください。
③データの細かな分析が可能
競合他社がどのような入札案件に参加しているか落札案件以外でもチェックができるため、より細かい分析が可能です。
④CSV抽出にも対応
これまでの「落札企業名検索」同様、CSV抽出にも対応。
抽出の際、応札情報の列が追加されます。もちろん抽出の回数制限はありません。
この応札情報は、お客様の声から出来上がったサービスです。
これからも使用した感想やご要望など、ぜひ声をお寄せください。
<落札情報の応札企業・応札価格の表示例>
東京都/住宅政策本部住宅企画部企画経理課
クラウド型ファイル管理システムによるサービスの利用委託
このように、どのような案件に、どのような企業が参加しているかを確認することができます。
「入札に参加したいけれど、ハードルが高いのでは…?」
「どんな会社が参加しているのか見てから参加したい」
とお悩みの方や、入札が初めての方にもぜひオススメしたいサービスです。
入札・落札・予定情報のデザインをリニューアル
入札王の各情報のデザインの変更を行ないました。
▲入札情報は緑、落札情報は青、予定情報はオレンジ色。
欲しい情報がひと目で分かりやすくなっています。
▲検索結果詳細画面も、見やすいデザインになりました。
いかがでしたでしょうか。
新しい応札情報提供サービスを追加、さらにデザインをリニューアルしてますますパワーアップした入札王。
社会情勢に乗り遅れないよう、情報を素早くキャッチする力がとても重要です。
10日間の無料トライアルもございますので、この機会にぜひ入札王をお試しください。