blog

2020.05.08

そよ風に 揺られて微笑む 若葉かな

こんにちは、WEBライティング部のOです。
GWが過ぎましたが、皆さんお家でゆっくり過ごされたのではないでしょうか。
家時間を快適に過ごすために【美味しいご飯】は欠かせませんよね!

石川テレビ「石川のおうちグルメ情報」では、石川県のテイクアウトやデリバリーの情報を掲載しています。
https://www.ishikawa-tv.com/pages/takeout/
どれも美味しそうですよね~!
また、県内テイクアウトグルメのポータルサイト一覧も掲載されています。

その中の「かほくテイクアウトグルメ」は、市民有志で運営されているそうです。
https://kahoku-takeout.com/

Oの大好きなhibiniさんも載ってましたー!
https://kahoku-takeout.com/cafe_hibini/
ズノー石川支社からも近いです。
ルーローハンが食べたくてたまらないので、さっそく予約しようと思います!

美味しいものを食べて、毎日を楽しく過ごしたいと思うOでした♪

こちらは津幡町のまたいキッチンさんでテイクアウトした、とある日のO家の食卓です。
も~、めちゃくちゃ美味しかったです♪