blog

2019.11.15

インフルエンザの予防接種の時期ですね。

インフルエンザの予防接種の予約だけを先にしてきた、WEBライティング部のOです。
注射を打つタイミングって難しいですよね。

先日ふと気になって、社内の男女比を数えてみました。
その結果…

男性が6分の1
女性が6分の5

でした!!
圧倒的に女性の多い会社です。
小さいお子さんや少し手の離れたお子さんをお持ちのお母さんなど、様々な方がおいでます。
急な熱や病気にも対応してもらえるので、子育て中の方に働きやすい会社だと思います。

男子、少ないけれどがんばれ~!

社内の休憩室は広く、大きなテレビが置いてあります。
研修やミーティングをしたり、お弁当を食べたり、思い思いに過ごせます。
ここで出産間近のスタッフを応援するために【出産頑張れパーティ】を開いたこともあるんですよ♪

お昼休憩中のスタッフを激写しました~!